投薬も簡単に行える | 高い効果でフィラリアを予防したいのならカルドメックを使おう!

高い効果でフィラリアを予防したいのならカルドメックを使おう!

投薬も簡単に行える

「投薬も簡単に行える」のイメージ画像です。

日本で登場してから、多くの人に利用され続けてきた歴史のあるフィラリア予防薬であるカルドメック。
フィラリア予防薬にはいろいろな種類があり、その種類によってペットのフィラリア予防のしやすさが変化してきますよね。
そのため、カルドメックはどんなフィラリア予防薬なのか、実は気になっているという人もたくさんいるはずです。

カルドメックはフィラリア予防薬の中でも、最近主流になりつつあるチュアブルタイプの予防薬です。
チュアブルタイプは犬が簡単に薬を飲めるようにおやつのような形にしたり、犬が好むフレーバーをつけたりした薬のことで、犬がストレスをほとんど感じることなく薬を飲むことができます。
錠剤タイプの薬では隠れて吐き出してしまうような薬嫌いのペットでも、チュアブルタイプの薬なら簡単に飲んでくれたという喜びの声もたくさんあがっています。
そんなチュアブルタイプを採用したカルドメックも、まるでおやつを与えるような感覚でペットに与えることができ、ペットも喜んでカルドメックを飲んでくれます。
ペットの健康に関わるフィラリアを、楽しく予防することができるようにしたのがカルドメックというフィラリア予防薬なのです。

今までフィラリア予防薬を飲ませるのに苦労してきたという飼い主の人は、カルドメックを手にとってみてはいかがでしょうか?
カルドメックなら飼い主もペットも楽しくフィラリアを予防することができるので、お互いにストレスを感じて嫌な気分になったりすることもありませんよ。